SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Cocorone

Cocorone(ココロネ)は 鎌倉にあるミラクルサロン'ano'ano のオーナー LiLiのブログです
ハワイアンパレオ展2016♪
0
    パレオが大活躍する季節がやってまいりました☆ 

    今回も、今年のお正月に滞在したハワイ島で仕入れた新作も含めて
    なかなか現地でしか手に入らない素敵な作品がそろっています♪

    ハワイで町を歩けば、あちこちで売られているパレオではありますが、
    なかなか『手染め&手描きのパレオ』が充実しているお店は少ないものです。

    ハワイ島には、お気に入りのお店が2ヶ所あります♪

    そのうちの一ヶ所では、『ここでしか見たことがない!』という美しすぎる作品がそろっていて、

    かな〜〜〜りお値段がはるにもかかわらず、
    行けばついつい 仕入れてしまうことになります^^

    今回も 3枚だけ仕入れた 超高級パレオ!


    早い者勝ちです!!


    (今回、お写真によって色がうまくでていないものもありますが、
     実物はどれもハッとするほど鮮やかな色合いです!)

    一点ものの貴重な作品から、手染めのもの、普段使いなど、
    各種取り揃えておりますので、用途に合わせてお選び下さい☆


    ・・・・・・・
    こちらは一点ずつ『手染め』のパレオ

    仕入れ価格にして 1枚、200数十ドル!!
    お値段ははるものの、広げるだけでパワーがちがうことがわかる『芸術的パレオ』です

    サロンなど大切な場所のパワーを整えるシンボルとして大切にしてください☆


    No.1 手染め☆ プルメリア ¥25900




    No.2 手染め☆ トーチジンジャー ¥25900




    No.3 手染め☆ PureAlohaの滝 ¥26800




    No.4 手染め☆ ストレッチャー ¥25900




    ・・・・・・・


    こちらからは職人さんによる貴重な『手描き』のパレオ

    No.5 雄大なマウナケア☆ ¥12800



    No.6 マウナケアに見守られるビーチ ¥12800



    No.7 ネイティブハワイアンの聖地から臨む☆ ¥7800




    No.8 時間がとまるシークレットビーチ☆ ¥12800




    ・・・・・・・


    ロミロミなどオイルマッサージをなさっている方の施術用には
    お手頃なこちらのラインナップをおススメします。


    No.9 モンステラと滝 ¥7200




    No.10 トーチジンジャーの林 ¥7200




    No.11 サンセットLady  ¥7600

    なんと魅力的な後ろ姿でしょう!とっても雰囲気のある1枚です♪


    風景の中へ No.12 ¥6800

    ハワイの海と植物たちの香りがかおってきます♪


    No.13 花束 ¥6800

    ビタミンカラーの花束☆


    No.14 ウクレレ少女 ¥7800

    とっても珍しいウクレレ少女♪


    No.15 感謝のレイ ¥7200

    お花のレイが美しいです♪


    No.16 パープルブーケ ¥6800

    大好きな紫ベース♪ ハワイの花々のワイルドブーケのようです♪


    No.17 リリコイ Sold out!!

    パッションフルーツ『リリコイ』の珍しい一枚♪

    No.18 パープル/カトレア ¥4800

    ブラックベースのシックなパレオ♪

    No.19 トロピカルフラワー ¥5400

    優しいブルーに映えるトロピカルフラワーたち♪

    No.20 ブラック/ハイビスカス ¥4800

    こちらもシックなブラックに華やかなハイビスカスたち♪


    ご希望のパレオのナンバーと題名をご記入の上、

    <ハワイアンパレオ購入希望>というタイトルで 
    必要事項をご記入の上、以下のアドレスまでご連絡下さい。


    【氏名】

    【住所】〒:

    【お電話番号】


    ※ 別途送料(えくすぱっく:500円)

    パソコンメール:lili★anoano.jp  
    携帯メール:lilianoano.333★docomo.ne.jp
    ※★のところに@を入れて送信してください。

    電話:090−7722−6080

    なおパレオは一点ものですので、
    ご連絡を頂いた先着順とさせて頂きます★
    | おススメ♪ | 02:02 | comments(0) | - | - | - |
    愛すべき現実♪
    0
      最近、折にふれて思うコトバがある。

      『原因』や『理由』は、あれこれ考えなくても 
      目の前に現れていることが答えだから 大丈夫、と。




      自分を納得させるために
      探し当てたつもりの 
      原因・理由や、目的意識なんて、

      半年も経って振り返ると 
      全然違う答えが見えてくることは、よくよくある。


      だから、毎日のなかで起きる出来事の中に
      自分のすべてが反映されているのだということを
      もっと信頼すればいいのだ、と思う。


      人は 度々、
      自分自身にだって嘘をつく。

      上手に。
      簡単に。
      無意識に。


      だけど、
      目の前に起きる現実の中には 嘘がない。

      だから、
      へたに理屈をこねたいのなら、
      『趣味♪』ていどに思っておこう(笑)。

      何でもわかっている宇宙に、
      自分の気持ちをごまかすのも 徐々にやめていこう^^。


      何をごまかしているのか
      自分で気付いていない時も、

      正直になるのが怖い時も、

      ちゃんと現実がわかりやすく教えてくれるから

      まずはリラックスして、
      心ひらいていこうね♪
      | つれづれ日記 | 14:51 | comments(0) | - | - | - |
      ドリームマッピング☆
      0
        いままでいくつかの 
        種や木の物語りを書いてきたけれど、

        春分明けの新月に参加した
        はじめてのアートセラピーWS
        ドリームマッピング@アトリエワイエスで、

        真新しい物語りが生まれました。




        夢は やみくもに願っても
        叶わない とは限らないけれど、

        本当に願うものが何なのかを
        クリアーにしてゆくのには

        シンプルながら、いくつかの
        重大なコツがあるようです。




        これまでも 沢山のねがいを
        叶えてきましたが、

        なぜか 長〜いこと
        テコでも実現しなかった夢についても
        『正しくオーダー♪』できた気がします(^w^)。


        あ、そうそう。

        オーダーした夢は
        ちゃんと受けとることが大事なポイントなのだそう。

        『あれ、こんなの頼んだっけな?』

        と思うものがきた場合も、
        一度、きちんと受けとること。

        現実化したものはすべて
        自分が設定したものであることを
        責任をもって受け入れながら、

        執着は手放し、
        願うvisionの精度をあげてゆく。

        そして、くれぐれも
        受け取れ(ら)ない願いは
        オーダーしないこと・・・(^ω^)デスッテ
        | つれづれ日記 | 15:01 | comments(0) | - | - | - |
        インナーチャイルド記念日♪
        0
          『自由』も、『解放』も、『自立』も、
           己自身で獲得するしかない。

          と、、
          固く信じていた『幻想』が 完全に崩壊した、
          世にも幸せな5日間。


          自分では なかなか見えない 
          自分の《インナー宇宙》の出会うのに

          自分ではない誰かの
          体や、意識や、言葉を借りて、
          アートな表現を繰り広げているうちに、、、

          シナリオには書かれていなかった
          『意外な闇』が解き放たれた気がする


          2016年5月5日は、
          インナーチャイルド記念日(^ω^)。

          | つれづれ日記 | 14:53 | comments(0) | - | - | - |
          真新しい未来を望むなら♪
          0


            『アチラにしようか・・』『コチラにしようか・・』
            と、迷いあぐねて

            けっこうな時間とエネルギーを使っているのに
            腹が決まらないとき、、、

            『両方を選ぼう!!(*´∀`)』

            という選択肢があることを忘れている。


            どちらかしか選べないなんて
            誰が言ったのかな?


            脳にあるのは過去の知識の蓄積と記憶だけ。

            脳に『未来の情報』は、残念ながら入っていない。


            真新しい未来を望むなら、
            《考えて出てくる答え》選ばないことです(^ω^)。
            | つれづれ日記 | 00:51 | comments(0) | - | - | - |
            記憶喪失のススメ♪
            0


              人生40年も生きてきたら、
              一度くらい『記憶喪失』にでも
              なったらいいんじゃないかなと思う。


              いまここに
              爽やかに吹いてくる風を
              新鮮な感覚で 味わって

              あたたかい陽射しを 
              ただただ嬉しく 全身に浴びる。


              慣れ親しんだ 肩書きや
              役割からも自由になって


              苦手だった食べ物も、

              ケンカしてたあの人のことも、

              得意だったスポーツも、

              ハマっていた趣味も、

              やりかけの仕事も、

              あの人にちょっとした借りがあることも、

              世界で起こっている不安な出来事も、、、

              ぜんぶサッパリと忘れて、


              朝起きて『おはよう』と声をかけてくれる人の性格や、いつもの癖、
              いいところ、嫌なところなんかも、

              一度 きれいに忘れて、

              まっさらな自分
              という鏡に映る その人に、世界に、そして自分に、

              にっこり笑って

              『はじめまして』 というの。

              『何もわからないので 何でもやってみます♪(*´−`*)ノ』

              って言って、
              無限の可能性を お互いに差し出しあうの。


              なんだかとてもワクワクしてきたので
              記憶喪失のススメ♪
              | つれづれ日記 | 00:12 | comments(0) | - | - | - |
              『ラジオ寺子屋』第1期終了☆
              0
                『ラジオ寺子屋』10名のスペシャル講師陣



                ソーヤー海さん、
                冨田貴史さん、
                松木正さん、
                山本永さん、
                世野尾麻沙子さん、
                はらみづほさん、
                山際春海さん、
                ミワチハルさん、
                天野朋子さん、
                Megumiさん、

                1年間、愛のつまった講座を
                本当にありがとうございました!

                『自分自身と、より深くつながりなおし
                 世界とより良くつながる感覚で生きる』 こと、

                そして、、 
                『のぞむ未来は自分でつくれる』 と知ること。


                なぜそれが、そんなに大切なことなのかを
                さまざまな出会いと体験から教えてもらった5年間・・
                since 2011.3.11


                みんなのことが大好きで、
                この世界がまるごと愛おしくて、
                すべてのつながり、すべての出来事の中に希望が光っていて、、

                色々なことが混沌としていたとしても
                希望しか見えなくなってしまった私が、

                キラ星のような出会いの旅で受け取った “インスピレーション” を
                ぜ〜んぶ詰め込んでスタートした『ラジオ寺子屋プロジェクト』。

                この1年間、
                『ひとりNHK』と言われながらやりきった
                ラジオ革命のちいさな一歩♪


                叶ったこと、叶えられなかったこと、
                さまざまにありますが、

                世界を愛する方法、
                自分を愛する方法を、
                より深く学ぶことが出来ました。


                これからも、ラジオ寺子屋は
                充電期間を設けながら、ひきつづき

                『自分とつながり、世界とつながる』ための知恵と愛を
                育み続けてゆきたいと思います☆


                ここに、講師おひとりおひとりから寄せられた
                読むだけで泣けてくるメッセージを
                今を生きる すべての人に届けたいと思います。(FBページですが^^)

                ☆コチラからお読み頂けます☆ https://www.facebook.com/terakoya2015/

                これからもLiLiの妄想暴走の旅路に
                あたたかい声援をよろしくお願いいたします!

                2016年春分
                LiLi
                | 『ラジオ寺子屋 2015☆』 | 00:13 | comments(0) | - | - | - |